デイサービス その6

やっぱりココは何度来ても最高です。
マチコが本当に楽しそうだからね!
年に2回は見学に行きたいなー。
と、とても良い休日だったんですが
な、な、な、なんと
夕方に会社から電話があって、明日も休みに!!
まさかの3れんきゅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
こんなチャンス無いわ!と
急に無理言って「あそこ」に泊まりで遊びに行くことに。
ヘビー読者の方ならわかりますよね?
「あそこ」です「あそ」こ・・・ムフフ
楽しみ過ぎるーーーーー
眠れんかもしれん、、、僕が。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
一緒に乗ってるのがゆなちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です