運動会’13 その2

心配していた雨は終わった後から降ってきて
運動会中は晴れ間ものぞく天気で何とか無事終わりました。
やっぱ動いてる子供を撮るのは難しいな~。
でもそれくらい成長できてるって事なんだけどね!
病気で発達が遅れてたとしても、子供って本当に1年で色んなこと出来るようになるもんだね!
それはマチコに限らず他の子も本当にそうで
去年は歩けてなかった子が今年は先生と手をつないで行進してたりね。
それでは、そんな去年の運動会からまた一段と成長したマチコの姿をいくつかご覧ください。
これはヨロン島のじぃちゃん、きっと泣くね。笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
ミチコの旗も作ってくれてました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です