妻の誕生日

本日は妻の誕生日でした。
1年のうち僕が唯一台所に立つこの日、今年はピザを作りました。
生地もソースも手作りしたので、それはそれはもう・・・
クソマズかったです。笑
違うパターンで3枚焼いたけど
まー見事に全てハズレっていうね!笑
我が家にとって、この日は
いつも頑張ってくれている妻にはゆっくりしてもらう日なのではなく
僕のクソマズい料理を食べて、改めて妻への感謝を深める日なのです!!
いつも美味しいご飯を作ってくれて
不満も口にせずニコニコ笑ってくれている妻よ
本当にありがとう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
写真は3枚目のやつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です