チョコ王子はランキングの塩顔男子

むふふ、タイトルと写真は無関係なのです。
当ブログはご存知の通り
にほんブログ村のてんかんカテゴリーに参加してまして
Facebookの「いいね」的な感覚で記事の1番下のバナーをクリックして貰えると
それがポイントとなり、ランキングに反映される仕組みとなっております。
そしてそのてんかんカテゴリーを絶賛1位独走中で
超おもしろブログの称号を欲しいままにしているのが、このサイキンシ日記なのでありますが
それもこれも全て僕の超おもしろ日記と超おもしろ写真のなせるわざ・・・
ではなく・・・
ひとえに僕の裏工作にまんまとハマった「組織票軍団」の皆様のおかげなのです。
「組織票軍団」とは、僕に弱みを握られ、それはそれはゲスで非人道的なゆすり・たかりの罠にハマり
泣く泣くこのサイキンシ日記のバナーを日々クリックさせ続けられている方々の事で
ま、主に身内なんですけど(笑)そんな組織票軍団の皆様にお知らせです。
あーんな弱みや、こーんな弱みをバラされたくない方は要チェックです。
---以下本題---
前述の通り、いっちょ前にランキング1位という事もあって
たまーに「有名人」みたいに言っていただく事もあるんですが
我が家なんて目クソと鼻クソしか居ませんので
「そんな!やめてください!!」と全力で否定させていただいてるわけなんですが
ただ、そんな鼻クソブログも参加しているてんかんカテゴリーに「ガチ有名人」が参加してまして
それが「きよくん基金」http://blog.livedoor.jp/kiyokunkikin/の林さんです。
ラジオや新聞に多数出ちゃううえに、Amazonで著書も取り扱われている
ガチガチの有名人様です。
林さんの活動はこんなクソブログには書けないほど多岐に渡り長い期間地道にされてますので
ぜひこちらのサイトhttp://www.jttk.zaq.ne.jp/baewr104/をご覧になってください。
そんな林さんときよくんの活動の一つに「ぽっかぽかランナーズ」という
障がい者や伴走者のマラソン参加を支援する活動があります。
当然、きよくんも林さんもマラソン走るんですが
これ、同じ難治てんかん児の子を持つ親として信じられないような事です。
マチコがマラソンなんて・・・想像できんわ・・・。
さてさて、ここからが本題中の本題なのですが
そのきよくんが今度「チョコラン大阪2014」というランイベントで走るだけでなく
そのイベントの「チョコ王子」(たぶんキャンペーンレディみたいな扱いなのかな?)に応募し
現在、投票によるチョコ王子の座争奪戦で激しく1位争いをしています!!
あ、勘の良い我がサイキンシ日記組織票軍団の皆様、お気付きですね?
そうです、もし良ければそのチョコラン大阪のHPhttp://www.sportsone.jp/choco/chocooji_osaka2014.htmlで
「ちょ、この塩顔男子」
「綾野剛やんけ」
な男の子に是非清き1票を!!!!
きよくんがチョコ王子に選ばれる事によって、ぽっかぽかランナーズ
ひいては難治てんかん児にスポットが向けられることになると思います。
今回のこの記事も、僕は面識もないので、林さんに頼まれたわけでもなく
出すぎた真似かもしれませんが、
難治てんかんや障がい者の理解の為、先頭で地道に活動されている林さんの少しでもお役に立てればと
こやって勝手に紹介させていただいてます。
サイキンシ日記組織票軍団のみなさんへは本当に「もし良ければ」的な告知なのですが
てんかんカテゴリー参加者はもう強制ですよね。笑
ウエストもSMEもCDKL5も大田原も関係ねー!
さっさときよくんに投票してこいやーー!!!!
ハァハァ、熱くなってしまいました・・・。
そんなわけで、綾野剛似のきよくんに興味津々な方
もしくは
「わたし「キヨくん」より「キモくん」派」というかわい子ちゃんも
下のバナーから「きよくん基金」へGO!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
長文お付き合いありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です