ブログ村カテゴリー移動のお知らせ

ミチコ久々登場。
いつも「サイキンシ日記」を覗きに来てくれてありがとうございます。
こうやって記事にすると、なんか改まった感じになるので
しれっと移動しようとも思ったんですが
ブログ村「てんかん」カテゴリーに登録していたからこその出会いもあったと思うと
それもどうかなーと思ったのでこうやって記事にして報告させてもらいました。
いやー、ほんと特に大きな理由とか無いんですけどね。。。
そして出来れば「もう1年も発作無いし」と添えたかったとこですけどね。。。
複雑部分発作を再発して、何なら頻発してて、てんかん児である事に変わりはないんですけど
これまでも、そしてこれからも「今日発作が~」って記事書かないと思うんでね、僕。
じゃあ、もうちょっと当てはまるカテゴリーの方が相応しいんじゃないかってずっと思ってて
マチコも4歳になるし、手術から1年経って読者の皆さんにもう1度きちんとお礼してから
キリよく新年度に違うカテゴリーに移動しようと結構前から決めていたので
3月も残り1週間という本日ご報告になりました。
うわ、なんか堅苦しい。笑
そして偉そう。笑
ランキング自体に参加するのもやめようかなーとも考えたんだけど
怠け者で継続力のみじんも無いような僕が3年もブログ続けられたのも
ランキングで抜きつ抜かれつみたいなのが楽しくて、それが更新するモチベーションでもあったので
そこはやめられないなと、じゃあ別のカテゴリーでと思った次第です。
最近は「てんかん協会東京都支部」さんのお役に立つ事もできたし
何より、マチコと同じウエスト症候群のお子さんをお持ちの
自分が想像する以上に多くの方々に読んでもらえて、本当にブログしてて良かったなと思います。
あ、、、、
なんかブログやめるみたいになったけど、やめませんからねー!!!!!笑
むしろここまできたら「てんかんカテゴリー」を1位抜けできるように
あと1週間、はりきって更新しますので引き続きお付き合いよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
やめへんで~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です