親友の卒園式 その7

泥遊びハマり過ぎーーー!!!笑
ゆなちゃん、卒園おめでとう!!!
マチコの成長はゆなちゃん抜きには語れないわー。
こないだの発達検査の結果で「言語・社会」の分野が3歳3ヶ月程度とか
ゆなちゃんがいっぱい遊んでくれたからこそだからね。
それに、2歳でさくらに入園した時はマチコはまだ歩けなくて
まだまだ「赤ちゃん」だったマチコが
ゆなちゃんの真似ばっかりして、それで覚えて、すっかり「幼児」らしくなったよ。
ちょっとキツめの方言もばっちりマスターしたしね。笑
ゆなちゃん本当にありがとう!!また遊ぼうねーーー!!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
さくら最高!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です