あそであそんだ’14梅雨 その9

最後に公園でりょうくん達にたっぷり遊んでもらってバイバイ。
いつもお友達とバイバイする時は本気で泣いて
「もっと一緒に遊びたかった」ってぐずりながら車で寝る
っていうのがパターンなんだけど
今回は泣きはしたけど「またりょうくん家行こうね」と言えて
おー成長したなーとしみじみ。
何より、今まで阿蘇旅行とは決定的に違う大きな成長は
ずっとパンツで過ごせてトイレの失敗が無かったこと!!
あれから1週間経つけど未だ失敗無し!!(少なくとも家では)
これは・・・いよいよ・・・
オムツ卒業の予感・・・!!
高いもんねー「ビッグより大きいサイズ」。。。
助かるー。笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です