さくらうんどうかい’14 その2

奥の教室、カーテン閉まってるじゃないですか?
これ、先生たちがサプライズでお揃いの体操着を子供たちに用意してくれてて
それに着替えてるとこなんです。
ただ1人をのぞいて・・・
あ、流れ的にご理解いただけましたかね・・・
その1人って・・・
うちの子ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
めっちゃグズってたーーーーー!!!!!
泣いて完全に心折れてたーーーーー!!!!
理由の考察はいろいろあるんですが
とにかく心を閉ざしたマチコはついにお揃いの体操着を着ることなく
完全に何もしたくないモードで運動会が始まってしまいました・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
キモ家ピンチ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です