さくらうんどうかい’14 その5

ややこしい説明しますよ?
マチコの代わりに運動会に参加するミチコがマチコっていう設定で
ミチコの代わりに応援するマチコがミチコっていう設定で
途中から「まっちゃんがんばれー」ってミチコという設定のマチコが
マチコという設定のミチコを応援しだしたりして
ご機嫌が良くなってきたミチコっていう設定のマチコ。
途中から無事に競技にも参加出来まして
マチコっていう設定のミチコも継続して競技に参加し続けたので
後半の親子競技とか子供2人が出場中の為、僕と妻揃って参加したりして
写真撮ってる場合じゃなくなりまして・・・
前半はマチコのぐずり
後半は運動会参加のため
今までで1番、写真の少ない運動会になってしまいました。笑
でも機転を利かせてミチコも参加させてもらえて本当に助かりました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
かっちゃん速いな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です