さくらうんどうかい’14 その8

園庭でお友達といっぱい遊んでから帰宅。
家に帰るまでが運動会なのです!!
そして昨日の僕たち夫婦の夜の会話・・・
(あ、夫婦の夜の会話って言ってもピンク的なことじゃなくて)
「あー、さくらロスや・・・」
「これは完全にさくらロスや・・・」
「あと何回行けるかな・・・」
「寂しいなー・・・」
って、22時頃に「まぐろカレーパン」食べながら。笑
もちろん来年度の幼稚園次第じゃ、またさくらに復帰する可能性も十分あるし
小学校に入っても放課後とかお世話になるかもしれないし
まだまだ大きな存在である事に変わりはないんだけど
いったん一区切りっていうのが寂しくて寂しくて・・・。
あー想像しただけでセンチメンタルや・・・
今日もカレーパン買って帰ろ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
はぐれた心のかけらを拾い集めて~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です