マチコの誕生日

今日はマチコの誕生日でした。
5歳になりました。
この5年間マチコに関わってくれた全ての
病院関係者様、療育関係者様、行政関係者様
それに
ご近所様、お友達、親族達、ブログで応援してくれる読者様に
夫婦共々心から感謝しています。
いつも本当にありがとうございます。
僕はあまり可愛くない人にも「ヒュー!彼女カワイイじゃ~ん」と
平気で嘘をつくプレイボーイですが
この感謝の気持ちは本気のやつです。
マチコの1歳の初めての誕生日を静岡てんかんセンターで迎えた事を思えば
『今年もみんな揃って誕生日をお祝いできた』
こんなに幸せなことはありません。
ウエスト症候群を発症して約4年
1日2回、毎日、毎回欠かすことなく苦い薬をたくさん飲んで
麻痺で使いにくい右半身も目いっぱい使って
それがたとえ一般的にはゆっくりなスピードであったとしても
僕たちが驚くほどの成長をみせてくれるマチコ。
スゴイわ、偉いわ、我が子ながら。
そしてキミが繋げてくれたご縁にパパもママもとても助けられてるよ。
今年は幼稚園だ!頑張ろうな!!
お誕生日おめでとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日はチョコケーキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です