【業務連絡】ブログ村のみなさんへ

どうも、ジェイソンです。
13日の金曜日ですがココで業務連絡です。
去年の記事ですがコレ→http://saikinshi.petit.cc/banana/2150968覚えていますか?
「日本てんかん協会東京都支部」さんによる
「ウエスト症候群ファミリーサポートセミナー」http://tokyo-tomoshibi.jimdo.com/
今年も開催されるそうです。
3月22日(日)場所は東京都豊島区です。
このセミナーがどんなものなのかは改めてこの記事かhttp://saikinshi.petit.cc/banana/2150968
前回、マチコの舎弟「子虎くん」のママがセミナーに極秘潜入したものを
ブログにアップしてくれてますのでその記事をご参考までにhttp://ameblo.jp/kotoramama726/theme-10081881127.html
去年も書きましたが
我が家で言えば開催場所などの理由で
この事業を「知ってる」上で「行かない」という選択ですが
「知らない」とか「あるの知ってたら行きたかった」なんて事は
本当にもったいないと思うし
特に発症して間もないお子さんの親御さんなんかは
知りたい事、聞きたい事たくさんあるのではないかなーと思い
去年に引き続きこうやってイベント周知のお手伝いをさせていただきました。
あ、もうマジメに告知するタイム終わっていいですかね?
あの、今回も「てんかん協会東京都支部事務局」からメールもらったんですよ!
なんかね、凄い少ないんですって今回!!
で、去年もお願いしたしって感じでオファーいただきまして
いろいろ考えて承諾しました。
何をいろいろ考えたかは・・・・まぁ当然内緒っす。
(オファーって言ってもノーギャラ!!!!)
(でも事務局の可愛い子ちゃんに気に入られたい!!!!)
(むしろ可愛い子ちゃんに利用されているとしても、それはそれでイイ!!)
でね、ここからがタイトルの【業務連絡】なんですが
4月からブログ村のカテゴリーを変えたこともあり
今このブログに東京で行われる「ウエスト症候群」という病気のセミナーに
興味を持ってくれそうな方がどれくらい見てくれてるんだろうと。
正直、あんまり居ないと思うんですよねー、自己分析では。
たぶんね、事務局の人もね
「本当はてんかんカテゴリーで人気のこのブログに告知してもらった方が・・・」
「でも去年もお願いしてる手前・・・」
のような日本人的な葛藤がきっとあったことでしょう。
ええ、わかりますとも、僕ももういい大人です。
なのでね、ここは事務局(の可愛い子ちゃん)の本音を汲んでね
セミナー情報がより多くの方の元に届くように
このページ→http://tokyo-tomoshibi.jimdo.com/
をリンクしてくれるブロガーさん募集中です!!
あ、言うまでもなく
僕に弱みを握られ日々ランキングバナーをポチポチして
サイキンシ日記の週間INポイントの9割を担っている事でお馴染みの
あなたhttp://momoandmama.gjgd.net/と
あなたhttp://yaplog.jp/twinkle-little/と
あなたhttp://ameblo.jp/kumi2333/と
あなたhttp://ameblo.jp/kotoramama726/は
【連絡】より若干強めのニュアンスで受け取っていただけると
あーんな事やこーんな事をバラされずに済むんじゃないですかねー。
(嘘!付き添い入院がんばっててください!!!我が子第一!!)
あ!
そういえば!
「障がい児育児」カテゴリーにもウエスト関係者居たなぁ・・・
こんなブログの3倍以上の読者を抱える
超人気ブロガーが・・・
最後に改めて
**************************************
「ウエスト症候群ファミリーサポートセミナー」
日時:2015年3月22日(日)10:00~
場所:東京都豊島区南大塚3-43-11
主催:公益社団法人日本てんかん協会東京都支部
   TEL 03-3204-0874
**************************************
採算度外視で「少しでもお役に立てるなら」と
毎年開催してくれているそうです。
興味のある方は是非!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です