お友達の一周忌 その1

マチコがデイサービスさくらで一緒だった
お友達の「すずちゃん」の一周忌だったのでお宅へ訪問してきました。
午前のうちに伺ったんだけど
そこですずちゃんのお姉ちゃん「おうちゃん」と盛り上がっちゃって
昼ごはん食べに帰って午後からまた遊びに行くという迷惑家族キモ家。
更にすでに一周忌の訪問を済ませてる
「たいちゃん」ファミリーを呼び出す(車で40分くらいかかる)モンスター家族キモ家。
2家族とも付き合ってくれてありがとう。笑
写真はケイスケと同級生のたいちゃんの弟「ゆずくん」。
ブログランキング・にほんブログ村へ
注:ここ、すずちゃん家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です