親の有言実行こそ子育て

今朝は76.8でした。
あ、僕の体重の話です。
マチコの幼稚園の2学期の始業式までに
73.0kgまで痩せて
「有言実行する父親」を見せつけてやる事にしました。
なので、ブログ更新時には始業式まで
その日の体重も記載しますので
皆さんで僕がちゃんとダイエットしてるか監視してください。
マチコの病気が分かった時
69まで落ちたんですよ、食欲なくて。
それを思うと
油断してるなー、気ぃ抜いてるなー
って感じですよね。こいつめ!!!!
体重が増えすぎると薬の量に関係してくるので
マチコにはご飯おかわりさせないようにしてるんですよ
自分は好きなだけおかわりするくせに!こいつめ!!!!
いつかミチコにマチコの事で
「なんでウチだけ」って言われた時に
でもxxちゃんは
「ミチコちゃん家のパパは痩せててカッコよくて良いなー
 なんでウチのお父さんは・・・」
って思ってるかもしれない、それと同じやぞ!
太ってるパパもいれば、痩せてイケメンのパパもいる
ひとりっ子もいれば、障害のある兄弟がいる子もいる
それぞれの家族の形があるんやぞ!
だからどっちが良いとか無いんやぞ!って
さりげなく自分を褒めるスタイルで教えてあげようと思います。
どうですか?
ダイエット仲間(強制)のアップ君パパhttp://down-and-up.com/
この数年後まで完璧にデザインされたプラン。
他にもダイエット仲間のパパさん随時募集中です。
それでは、ガリガリのバキバキになって
結果にコミットしたい僕の夏休み
スターーーートーーーーーー!!!!!!!
今朝の体重  76.8kg
目標まであと 3.8kg
ブログランキング・にほんブログ村へ
見とけやああああああ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です