結果発表!!

お隣の女の子と。
ミチコの1つ下の彼女と三姉妹のように育っています。
昨日はマチコの幼稚園で2学期のスタートでした。
1学期中はミチコモ一緒に歩いて行っていたけど
そうなるとミチコは必然的に帰り道も歩くことになるわけで
大きいとはいえまだ2歳のミチコもしんどかったらしく
2学期からはこのお隣のお家で
妻とケイスケが帰って来るのを待っておくことになりました。
いつもいつもお世話になりまくりで本当にありがとうございます。
そうそう
2学期が始まったといえばね、ほら、あれですよ
僕ね、宣言しました
「始業式までに結果にコミットしたらああああ!!!」
とね。
それでは結果発表といきますか・・・。
本日の体重・・・
76.5kg!!!!!!!!!
目標まであと3.5kg!!!
おおおおおおおおおおおおお
ぜ、ぜ、ぜ
ぜんっっっぜん痩せてなあああああああい!!!!!!
言い訳1、8月第一週のマチコの検査入院の際の実家暮らし。
言い訳2、お盆休み。
言い訳3、最後3日間の夜ご飯が
     結婚式→スポンサー(母)と回転寿司→カレーライス(大好物)
そうです。誘惑に負けたとです。。。
というわけでダイエット延長決定ーーーー!!!!!!!
9月末にね、僕33歳になります。
節目をスッキリとした体型で迎えたいです。
幼稚園の運動会もありますしね。
今朝の体重  76.5kg
目標まであと 3.5kg
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブヒーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です