ベストフレンド その1

ご近所『なーちゃん』
ほぼ同時期に同じ新興住宅地に家を建てて引っ越してきた
マチコと同い年の女の子。
でもこれまでほぼ交わることのなかった2人。
「マチコも病気じゃなかったら、これくらいなんだろうなー」
って別に嫉妬するわけでもなく、自然にそう思うだけだった近所のなーちゃん。
それが今年幼稚園で一緒になって
毎日毎日幼稚園でも、終わって帰ってからも一緒に遊ぶくらい仲良しになって
こんな写真を一緒に撮れるようになって
数年前の自分に
「あの女の子がマチコの親友になるんだぞ」って言っても信じないだろうな。笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
ダブル魔法使い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です