【毎年】妻の誕生日【恒例】

今日は妻の誕生日でした。
ということは
昔から読んでくれてる方にはすっかりお馴染みとなったであろう
1年で唯一、僕が家族の為に料理を作る日でした。
そして見てください!この写真!!!!!
煮込みハンバーグですよ!!シャレオツでしょ?
写真撮りながら自分のこと天才かと思いましたもん。
お味の方は、もちろん
クソマズでした
マズイ以前に中まで火ぃ通ってねぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
煮込んでなお火ぃ通ってねぇぇぇしぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
今年も失望しました、自分自身に。
最終的に小さく刻んでレンジで再加熱して
最終的に「ハンバーグになり損ねた何か」が食卓に並んだわけですが
マチコは食事の時、好きなものからすぐ食べてしまって
よく妻に「ゆっくりよく噛んで食べてね」って言われてるのですが
今日は言われていませんでしたよ。。。
と、例年通り今回も僕のクソマズご飯を食べて
ママが美味しいご飯を毎日作ってくれることを心から感謝できる日になりました。
結果オーライです。
毎日3食、普通に人間が食べられる物を作ってくれる
妻をはじめ、世のお母さん方、マジリスペクトっす。
そして料理までこなしちゃう、世のお父さん方
あんた達すげーわ!!
うち、僕が仕事初めで残業もなく仕事から帰ってご飯作って、ようやく全員分できて
食べ始めたの、夜8時wwww
前日にタネまで作って準備してたにも関わらずwww要領悪すぎwwww
そんなドタバタしたディナータイムでしたが
妻よ、誕生日おめでとう。
そしていつもありがとう。
どうかこれからも健康で一緒に長生きしましょうね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ハンバーグ焼くのって難しいんですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です