会いに行きますツアー その14

2年前の京都旅行以来に会ったことぶきちゃん
全然別人なくらいおしゃべりも上手になってて
夫婦でめちゃめちゃ驚きました。
出あった頃からの永遠のライバルの2人。
次はお互いもっと驚かせられるくらい
元気に成長できていますように。
今回の5泊6日の旅行でわざわざ我が家の為に
時間を割いてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
(貧しいので)なかなか頻繁にとはいきませんが
また機会がありましたらよろしくお願いしまーーす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
いよいよ明日は入学式

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です