マチコまた静岡へ

マチコが一週間の一時帰宅を終え、静岡に戻って行きました。
3ヶ月ぶりの我が子は、見た目も赤ちゃんから幼児に成長し
ハイハイをし、つかまり立ちをし、軟語で人を呼ぶようになっていました。
たったそれだけで僕達を幸せにしてくれるマチコ。
本当に僕達のところへ生まれてきてくれてありがとう。
今度はお盆休みに僕が静岡へ行く番です。
マチコと妻を新幹線まで送って家に帰った後、さっきまで家族3人で過ごして
ちらかった部屋を片付けるのが淋しくて仕方ありません。
お風呂場のマチコのおもちゃを片付けるのが淋しくて仕方ありません。
それに比べると僕が静岡へ行く方がはるかに気楽なので楽しみです。
静岡資金を蓄えるべく、またパパはバリバリお仕事頑張っちゃいますよー!!!!
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
実はウッズも一時帰宅してました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です