mama’s note(2011.7.21)

どうも。キモ妻です!
外泊から戻り、マチコも私も元気に入院生活を送っております。
昨日、早速外泊後の脳波をとりました。
その結果、やっぱりスパズム(単発)が出ているとの事で、明日からACTHをすることになりました。
今回で2回目です。
前回2月の初めにACTHを終え、約半年の間スパズム抑えられていたと思うべきか、もう再発したと思うべきか悩むところですが(ρ°∩°)
また明日から頑張りまっす!
そうそう、今日はすごく素敵な話を聞きました。この話を聞き、またやる気起き、今後の生活が楽しみになりました。
これは是非今後ブログに書きたいと思っていますので、お楽しみに☆
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です