mama’s note(2011.8.04)

どうも。キモ妻です!
今日で14本目の注射です。
今のところACTHの効果も見られる為、今日で連日投与も終わり、明日から注射も隔日になります。
つまり明日は注射お休み。
前回はコートロシンZ0.25ミリを14日間打ってもカクン発作は止まらず、0.35まで量を増やし、期間も5日間増やしました。
今回はマニュアル通りの連日投与が14日間。
まずまずの滑り出しです(^◇^)┛
明日1泊脳波です。
ほんのちょっとだけ期待しています。
今日はリハビリがありました。
やっぱりマチコは眉間にシワを寄せてブスッとしていました。
泣きながら掴まり立ちをし、ベッドによじ登り今日のリハビリは終了。
あとは先生にリンパマッサージをしてもらっていました。
来週はもうちょっと頑張ってもらいたいものです。
マチコは今日も良く食べ良く寝ました。
明日は注射はお休み!
少しずつマチコの笑顔が戻ると良いけどね。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です