mama’s note(2011.8.05)

どうも。キモ妻です!
今日は隔日投与に突入したと言う事で注射はお休みです。
今朝は6時半から『にゃんにゃん』と私で膝立ちしてきました。
お!今日は活発か?!と思いきや、変わらずダルダルさんでした。
ダルダルさん状態でも、大好きな先生が来ると、ムクッと起き上がっていました。
ほう。さすが先生やなー( ̄∀ ̄)とマチコの動きをずっと見ていました。
今日は1泊脳波でした。
いつもは電極装着の際にギャン泣きのマチコですが、ダルさが勝ったのか、観念したのか、途中で寝てしまいました。
何とか装着を終えて、脳波を見ると。。。
超キレーなんですけど!!!
技師さんに、『コレ本当にマチコの脳波ですか?!間違ってませんか?ちゃんと撮れてますか?』
と聞くと『脳波がキレイで怒られたのは初めてだなーハハハー』と言っていました。
本当ににさざ波なんです!
マチコらしからぬ脳波です。
この調子で!どうか!
と思いますが、でも再発するだろうなぁとか、キレイなのは今だけなんだろうなぁとか思っちゃいます。
今日脳波の様子を見に来てくれたママと
『わかるー!素直に喜べないんだよねー。不幸体質なんだよね(笑)』
なんて話をしながら脳波見てました。
この脳波が続くなら、私はハゲてもいいです。おデブになってもいいです。
どうか効果がずっと続きますように!
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です