mama’s note(2011.8.06)

どうも。キモ妻です!
今日は15本目の注射を打ちました。
もう、ちっとも泣きません。
偉いぞ!マチコ!
今日はちょっと調子が良いようで、笑顔も出ていました。
アルダクトン(利尿剤)の効果か、おしっこの量も増えてムクミが無くなって来ました。
足も一回り小さくなったような。
このままうまく行くことを願っています。
今日は一緒にACTHをしていた子が退院しました。
一緒に治療をした子の退院はやっぱり寂しいものがあります。
お互い良くなる事とまた会えることを楽しみにバイバイしました。
今日はお部屋の移動がありました。
ACTHパルスをする患者がマチコだけになってしまい、隔離4人部屋から、通称『重症個室』と呼ばれる個室へ移りました。
夏休み期間中で部屋がないみたいです。
4人部屋から個室になってすごく寂しいけど、コレはコレで楽しもうかと思います。
今日は一人でカーウ゛ィダイエットしました。
一人で暇なので2セットしてしまいました。
こりゃACTH明けはカーウ゛ィボディだな( ̄∀ ̄)
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です