mama’s note(2011.8.10)

どうも。キモ妻です!
本日17本目の注射を打ちました。
体重12.7キロと一昨日より300グラム減っていました。
何とか12キロ台をKeepしたいと思っているので、この調子で体重管理していきたいと思います。
さて、今日はホスピタルクラウンの訪問日だったそうです。
おこもり生活でその事を知るはずもなく過ごしていました。
そんな中、ノックの音にドアを開けると、仲良しのママが『クラウンさんに作ってもらった』とバルーンの白くまさんを持ってきてくれました(o^∀^o)
何だか一気に元気になりました。元気が無かった訳ではないんですが、今日1日がすごく良い1日だと思えました。
ママありがとうm(_ _)m☆
そうそう、今日はマチコの友達にとって大事な日でした。
今朝、その子のママにメールしました。
しばらくして返事が着ました。
その子はもちろん、ママもパパも頑張っていることがすごく伝わり、読んでいて涙が出ました。
みんな頑張っています。
どうする事が我が子にベストな選択か親である私たちはいつも考えます。
『後悔しないように』
マチコがウエストと診断された日から、主人と私は『後悔しない選択』をしています。
後悔しないようにと私たちが決めたことが我が子にとってベストな選択なんだと思います。
きっと大丈夫!!!
自信を持って後悔しない子育て、選択をしていきましょう。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です