mama’s note(2011.8.12)

どうも、キモ妻です!
今日は朝から大忙しでした。
お風呂に入り、18本目の注射を打ち、短時間脳波をとり、シャンプーをし、部屋移動。
あっという間に午前中が過ぎました。
午後からは用事があって弟と付き添い交代。
トリクロを7ミリ飲まし、寝かせて今回はストレッチャーで移動したそうです。
でもやっぱり移動中にお目めパッチリで起きちゃって結局MRIは断念し、CTになったみたい。
CTは泣くことなく、お利口さんに撮れたと言っていました。
弟もよく付き添ってくれました。
でも、途中弟から電話があり、『検査は無事終わったんだけどなんかウンチしてるっぽいんだけど、変えた方がいいよね?』と。
そりゃあ当たり前よ。
と言いたい所だったけど、弟はオムツを換えた事がないので、仲良しママにお願いしました。
結局ウンチはしてなくてオシッコだったみたいですが、とても助かりました。
ママありがとうm(_ _)m★
将来の為にも弟にオムツ換え教えとかなきゃね!
そうそう、今日はマチコパパが来てくれました。
久しぶりのパパにマチコはニヤニヤしていました。
張り切って写真を撮るようなのでここぞとばかりにたくさん撮ってもらおうと思います( ̄∀ ̄)
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です