mama’s note(2011.8.13)

どうも。キモ妻です!
今日は注射はお休みです。
マチコは昨日の体重測定で12.8キロと、とりあえず12キロ台キープでした。
食欲がハンパなくて、お腹がいっぱいでも欲しがるし、私たちが食べている姿を見てヨダレをだします。
底無しの胃袋とはこの事です。
主人もマチコのガッツキぶりに、
『我が娘ながら引いたわ(笑)』
と爆笑していました。
ACTH前よりも1.5倍は膨らんでいます。
今日はウンチを3回もしました!!
絶対食べ過ぎ(゜∇゜)
パパと叔父が来たと言うことでちょっと油断しました。
明日からは心を鬼にして食事は絶対半分だけにします。
最近、顔をクシャっとして笑うんだけど、何だか怪しい( ̄∀ ̄)
多分、新手の発作かな?と思っている母です。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です