mama’s note(2011.8.15)

どうも。キモ妻です!
今日は注射はお休みです。
主人が今日帰るので、特室から大部屋に移動になりました。
同室はパルスの子が二人なんだけど、二人ともマチコを可愛がってくれて、見ている方は微笑ましい気持ちでいっぱいになります。
三姉妹ならこんな感じなのかな?なんてママ達と話しています。
昨日から今まで以上にマチコの食欲に火が付いてしまい、とにかくスゴイです。
ACTH中赤ちゃんはお腹がすいて泣くと聞きます。
マチコも『もっと欲しい!』と泣くようになってしまいました。
今までは、病院食を全部あげてしまうのは過剰摂取になってしまうと思い、5割で留めていました。
前まではそれでも我慢できていたマチコですが、今は一度火が付くと、自分が満足する量を食べるまで泣き続けます。
幸い、今日は同室の方々のおかげで気を紛らわせる事が出来ました。
昨日はウンチ3回。今日は4回と明らかに食べ過ぎで回数が多いです。
ACTHも折り返しになりましたが、マチコの食欲は加速中( ̄∀ ̄)
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です