mama’s note(2011.8.16)

どうも。キモ妻です!
今日は20本目の注射でした。
今朝から、出された食事は全部食べさせる事にしてみました。
そのおかげか、今日は昨日のように『もっと欲しい!』と泣かなくなりました。
泣かなくなった代わりに、大きなお腹もおまけに付いてきました。
仕方ないか(^。^;)
さてさて、今は同室に二人のお姉ちゃんがいますが、今日はその二人がマチコの似顔絵を書いてくれました★
主人と、『子供の描いた絵を飾る家』にしたいねと話しているので、この絵は永久保存です。
三人で遊ぶ姿は本当にかわいくて、マチコにも段々笑顔が増えてきたので、やっぱり子供には子供が1番だなぁと改めて感じています。
この調子でゆっくりでも良いので成長してほしいものです。
今日からACTH仲間が増えました。
また一緒に頑張って行きたいです。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です