mama’s note(2011.8.17)

どうも。キモ妻です!
今日は注射はお休みの日でした。
今日のマチコの体重は13.3キロ!
立派な体重です。
あの食べっぷりからまあ想像はしていたけどさ( ̄∀ ̄)
今日のお昼から食事をハーフ食にしてもらいました。
これで満足してくれると良いんだけど。
なんだか今週は過ぎるのが早い気がします。
先週の重症個室1週間は本当に長かったー!ダンナが来たり、大部屋でみんなとワイワイしながら過ごすとあっという間です。
あと約3週間!
本当に折り返しです。
過ぎてしまうと早いけど、過ぎるまでが長く感じます。
ACTH中は、こもり切りになるので、色んな人とじっくり話ができるし、色んな子育てを見る事ができ勉強になります。
この生活を楽しみつつ、ゆっくりカウントダウンしていこうと思います。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です