mama’s note(2011.8.18)

どうも。キモ妻です!
本日21本目の注射でした。
明日から2日おき注射になります。
マチコもこれで楽になるかな(^O^)
今日は採血と検尿もありました。結果は明日かな!
そうそう、明日は1泊脳波があります。
先生曰く、『脳波は良くなっているので短時間でもどっちでも好きな方で良い』とのこと。
せっかく長時間で脳波の予約を入れてくれているので、長時間でお願いしました。
明日は今回の入院最後の1泊脳波になりそうです。
新しい発作が出てませんように!と祈るばかりです。
昨日、マチコにと手作りマスクを頂きました。
すごく嬉しそうなマチコです。
ちなみに、私もお揃いのマスクを頂きました。
私も着けたいんだけど、ファンデが付いてしまうのがもったいなくて着けられません。
夜専用マスクにしようかな♪♪
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です