オペ その12

オペ翌日、3月12日の朝のマチコ。
もちろん絶対安静で必要な管なんかを引っ張ったりしないよう
両腕がベッドに縛り付けられている状態ですが
オペ以前に出来ていた簡単な言葉のやりとりは全て出来ると確認しました。
朝いちこそ、処置してもらったり高熱だったりで不機嫌で泣き叫んでいたマチコでしたが
徐々に落ち着いてきて僕たちが居るとわかったマチコは乾燥した口をモゴモゴさせながら
「ママ、ぴーさん(僕の事)」
と第一声を発した時は妻は号泣し
僕もまた白い目で見られてはいけないと思い
空気を読んで仕込んでいた目薬をこそっと目に点しました。
直前に「どっちを先に呼ぶかな?」なんて話をしていたので
この場合引き分けって事にしとこうかと思います。
と、ざっとでしたが僕が見たマチコの手術はここまでです。
まだまだ入院生活は続き、超えなきゃいけない山はいくつもあるんですが
続きは妻がしっかり記録してくれますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。
さて、僕としてはこれから書くことが本番です。
今回のマチコの手術に関して本当にたくさんの方から温かい応援の言葉と
祈り・言霊・パワーをいただきました。
それがどれだけ嬉しくて心強くて心の支えになったかは
深夜25時半の僕の思考回路ではとても言い表すことはできないので
マチコが退院した時に改めてお礼を書こうと思ってます。
本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございました。
おかげでマチコの手術が無事終わりました。
皆さんが祈ってくれた通りの現実になりました。
もうね、僕はそういう目に見えない「力」みたいなの信じずにはいられません。
いやー凄いわホント。
応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。
マチコの手術に携わってくれたスタッフの皆さん本当にありがとうございました。
ブログでマチコの手術に触れてくれた皆さん本当にありがとうございました。
初めてコメントをくれた皆さん本当にありがとうございました。
一緒に坊主にしてくれた皆さん本当にありがとうございました。
このブログってこんなに多くの人が見てくれてるんだと初めて知って
本当に心強かったです。
ただ、こんなにたくさんの人が見てくれていると知らず
自分の体重とか載せたのは激しく後悔しています。笑
そんな当たり外れの回が激しいサイキンシ日記ですが
今後もよろしくお願いします!!
また僕はマチコ退院時に改めて。
まだまだマチコがんばってます!!引き続き応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です