オペ その1

マチコのオペを見届け、現在3月12日24時過ぎ
無事帰って参りました。
オペの事は妻の方が詳しく書いてますが
僕は写真で当日を振り返りたいと思います。
夜遅いんですが、皆さん気にかけてくださったので
明日ゆっくり更新というのも気が引ける・・・
じゃあいつやるか?
今でしょ!
ということでしばらくお付き合いください。
土曜日(3/9)に仕事を終え
21:30佐伯→23:00大分

大分駅前のネットカフェで仮眠

4:30大分→6:00小倉

6:30小倉→8:30新神戸

8:30新神戸→10:30静岡
というスケジュールでオペ前日(3/10)に静岡入りしました。
静岡で待っていたマチコはいつものマチコで
A3病棟の皆さんに可愛がってもらっていました。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
これを最後にしばらく髪の長いマチコは登場しません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です