RSウイルス

マチコがRSウイルスに感染してダウン中です。
脳に基礎疾患があるマチコにとって「高熱」は大敵なので
いつもはボケーっとユルーっとダラーっと暮らしてる我が家も
この時ばかりはちょっとだけピリっとします。
でもこの山(正直、小さな山)を越えたらマチコも抵抗力がついて
更にパワーアップすればいいな~と期待しています。
そういうわけなので、なるべくリスクを負うまいと
僕とミチコは二人で別室で寝てるんですが
起きたら横にこの自分そっくりな顔・・・ウケる~。
ブログランキング・にほんブログ村へ
他の子にうつしてなきゃいいけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です