ゆうなちゃんが・・・

マチコはまだRSウイルスでダウン中です。
今日はミチコも少し怪しかったので
僕も職場に遅刻する旨を伝え
妻と一緒に娘2人を小児科へ連れて行きました。
小児科で、しかも朝だったので待合室ではテレビに
Eテレの「いないいないばあっ!」が流れていました。
うちにもDVDが1枚あって、マチコが飽きずに何回も何回も観るもんだから
僕もキャラや歌をだいたい覚えてるので
「お、「わ~お!」やってるわ」くらいに観てたんですが
ゆうなちゃんが、、、
ゆうなちゃんが、、、
大きくなってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーー!!!!!!!!
僕の知ってるゆうなちゃん(DVD収録時)じゃなーーーーーい!!!!
ぜったいもうすぐ卒業するやーーーーーーん!!
と、大きな衝撃と少し寂しい気持ちになった待合室でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
他所の子の成長ってホントあっという間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です