ひとりでできるもん

写真はマチコがトイレから出てきたとこ。
なんとマチコ
一人でズボンとパンツを下げて
一人で壁を支えに便座に座って
一人でパンツとズボンを履いて
トイレが出来るようになりましたーーーー!!!!!
まだ勝手に一人でトイレに行くって事じゃなくて
僕たちにトイレを教えてくれて
「自分でやってみようか!」って言えばって感じだし
右手に麻痺があるので
最後、パンツとズボンを履くのはキレイにとはいかないけど
まさかこんな事まで出来るようになるとは・・・。
すごいぞマチコ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
トイレが狭くて良かった。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です