妻の誕生日

今日は妻の31歳の誕生日でした。
今年も例年通り、僕が昼ごはんを作りました。
1月4日は僕が唯一台所に立つ日なのです。
まずは包丁がどこにあるのかから確認しました。
今年はカプリチョーザの
「トマトとニンニクとスパゲティ」にチャレンジしてみようと
ネットでそれっぽいレシピを検索し、材料を準備し、アレンジを加え
出来上がったパスタの味の方はというと、それはそれはもう
クソマズかったです。笑
最後気付きましたか?
素人なのにね、やっちゃうんですよね
「アレンジを加え」病です。
今年も家族全員で僕のクソマズ料理を食べて
毎日美味しいご飯を作ってくれる妻への感謝を再確認する日となりました。
主婦業に障がい児含む3人の子育てを日々頑張ってくれる妻よ
本当にありがとう。
どうか自身の健康にも気をつけて一緒に長生きしましょうね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
簡単激うまレシピ募集中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です