カメラマンマチコ

こないだのブログでhttp://saikinshi.petit.cc/banana/2345021
クリスマスにサンタさんからデジカメのおもちゃを貰った
って書いたんですが
今日はそのおもちゃでマチコが撮った写真をアップしてみようと思います。
サンタさんがくれたのはコレ→http://www.fisher-price.com/ja_JP/products/65845なんですが
コレめちゃめちゃ良いです!!
操作がいたってシンプルで耐久性もバツグンです。
しかもこうやってPCに取り込めるし現像も出来るというね。
でも本当にマチコがここまで使いこなせるとは思わなくて
この写真http://saikinshi.petit.cc/banana/2345021でわかるように
マチコは右半身に麻痺があるので右手でシャッターを押すなんて器用なことできないんだけど
こうやって自分で工夫してシャッター押せるようになったし
電源入れて自分が撮った写真を確認する操作も覚えたみたいで。
知的にハンデがあって、右半身が麻痺してて、半盲の4歳児のマチコでも遊べる
良いおもちゃです、コレ→http://www.fisher-price.com/ja_JP/products/65845
と言っても、今日まで全部で950枚のデータがあって(撮りすぎ。笑)
ちゃんと「撮れてる」と言えるのは120枚くらいでしたけどね!
約9割はブレブレだったり関係ないトコが写ってました。。。。
その辺父親譲りかもしれませんが・・・
では、その約1割の中から更に厳選した
「よく撮れてる」マチコの作品はこれだーーーーー!!!

ケイスケとわんわんのぬいぐるみをよく撮ってました。
たぶん僕よりケイスケを撮影してますね。笑
今度からお出かけする時は持たせようっと!
ブログランキング・にほんブログ村へ
定期的にアップしようと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です