mama’s note(2011.7.24)

どうも。キモ妻です!
マチコのACTH治療の記録を残すべく、毎日更新したいと思っております。
さて、今日は3日目です。ちょうど注射の時間に寝ていたので、寝ている隙にと思って、チクりとやってもらいました。
人が寝てる時に何すんのよ(;`皿´)
と言わんばかりに号泣。
ごめんよ、マチコ。
今日も無事にお仕事終了。
頑張りました!!
昨日の不機嫌があったので今日も心配していましたが、今日は昨日よりは落ち着いていました。
甘えん坊は変わらずで、ずっとカンガルー抱っこです。
こうしてマチコと1日中ベッタリしている事もこれから先無くなるかもしれないし、今を大事に過ごしたいと思います。
そうそう、地球上の障害者の割合を調べるといつ調べても同じだそうです。
すごくないですか?
その貴重な割合に入り、子育てをしているわけで。
健康体なマチコも良かったかもしれないけど、もしマチコが健康体だったら私も主人もこんなに穏やかでは無かっただろうし、もっとちっぽけな人間だったかもと思うと、マチコが障害を持って生まれた事には意味がありますよね。
『健康体に産んであげられなくてごめんね』って何度も思ったけど。
今は、『色んな経験とたくさんの出逢いをありがとう』って言えます。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です