mama’s note(2011.7.25)

どうも。キモ妻です!
月曜日ともあって病棟内は賑わっていました。
外泊や外出が多い静かな土日の空気とのギャップを感じつつ、注射生活早くも4日目になりました。
まあ、まだまだ続くんですか。
今日は8時半から1番風呂に入り、さっぱりした中でチクりとしてもらいました。
昨日よりは泣きが少なく、注射に慣れて来たようです。
ご飯もあまり食べなかったマチコですが、売店で買った鮭フレークのおかげでだいぶ食も進んできました。
不機嫌もあまり無く、ちょっとグズグズかな?程度。
顔が少しむくんできたかな?って感じです。
眠気は相変わらずで1日中、母子でゴロゴロしています。
一緒に朝寝+昼寝なんか余裕でしちゃいます。
カーウ゛ィダイエットも頭でイメトレ中です。
と言うのも、帰省中に買ったDVDプレーヤー付きワンセグが欠陥品で新品と交換待ちなんです。
ダイエット一時休止の良い理由もでき、イメトレ中と言う訳です。
でもね、ヤバいんです。
先週の友人の結婚式で気付いた事。
所帯じみちゃったな(-.-;)
独身の女子たちと自分を比べて感じました。
キャピキャピっとした感が足りないかな。
マチコが病気だからって疲れた感じ出したくない!と言うのが日頃からあり、気は使っているつもりでしたが。。。
ちょっと若作りしていこうって思ってます。
まずはカーウ゛ィボディ目指します。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です