mama’s note(2011.7.29)

どうも。キモ妻です!
今日で1週間が経ち、8本目の注射を打ちました。
今日のマチコは昨日と変わらずで、ダルダルしています。
ご飯以外はグッタリ。
お腹もタプンタプンです。
体重も13.3キロと大幅にアップしました。
ヤバくね?!
ちょっと心配ですが、様子をみましょうとのこと。
昨日の脳波の結果は、、、先週よりも良くなってるんだってー(^◇^)┛
ありがたや。ACTH!
これを維持できますように!!
今日ふとマチコの兄ちゃんの事を思い出したのでアップしてみました。
彼は、結婚2周年に我が家にやって来たトイプードルのウッズと言います。
通称『黒さん』です。
彼は、ペットショップですごく可愛すぎて、『この子を飼ったら不妊治療も頑張れる気がする!』と主人にお願いし買ってもらいました。
彼が来て、マチコが出来ました。
きっと彼がマチコを呼んでくれたんだと思っています。
人の膝の上が好きで、他の犬友と遊ぶより人間の女の子が大好きなネコみたいな犬です。
早くウッズに会いたいなぁ。
そうそう!明日、マチコ共々仲良くしてもらっていた子が退院します。
長期の入院は大変な事もあったと思うけど、ママは笑顔で楽しく乗り切っていました。
マチコとその子のおかげで、私もそのママに出会えたので、二人に感謝しています。
退院したらなかなか会えなくなるけど、『我が子の健康』と言う目標は同じなので離れていてもお互い励まし合いながら頑張れそうです。
仲良しさんの退院はやっぱり寂しいけど、お家が1番なので明日は『おめでとう!』って笑顔でバイバイできると良いな。
ちょっと残念なのはマチコが笑わない事。
明日はマチコも笑顔でバイバイできますように!
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です