mama’s note(2011.7.30)

どうも。キモ妻です!
本日9本目の注射を打ちました。
カクン発作は今日もありませんが、相変わらずボーッとする発作はちょいちょいあります。
どうか!ACTH様、効果をバンバン発揮してくださいませm(_ _)m
食欲+ムーンフェイスは相変わらずで、お昼ご飯のカレーライスをペロッと食べあげてしまいました。
今日は仲良しさんが退院して行きました。
笑顔でバイバイのはずがやっぱり泣いてしまいました。
マチコも抱っこして欲しいようで手を伸ばしていました。
思えば、ACTHに入る前の約3ヶ月同じお部屋で仲良く過ごしていました。
悩みを話したり、一緒に落ちたり、励まし合ったり、感覚が似ていてちょっとした不満も笑って話せるそんなママでした。
マチコも斜め前の場所にいるママをいつもダミ声で読んでいて、そんなマチコの相手をしてくれるママでした。
マチコは彼女の事を友達だと思ってるようでした。
今、部屋の前を通ると名前も無いしベッドもキレイに整っていて、退院したんだなぁって実感し、ちょっと切なくなります。
でも退院ってすごく喜ばしい事で、お家がやっぱり1番であって、心からおめでとうって事なんですよね。
良い出会いに感謝です。
マチコも次に続くぞ!
みんな早く退院できますように!
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です