mama’s note(2011.8.24)

どうも。キモ妻です!
本日、23本目の注射をしました。
マチコは相変わらずご機嫌です。最近テンション高くてよく動くので、ご飯を全部食べているにも関わらず顔が締まってきました。
体重も12.5キロと一昨日より300グラム減っています。
順調です(o^∀^o)
実は実は、順調の波にのって『退院』が決まりましたー!
パチパチ☆パチパチ
最短で31日には退院しても大丈夫だと言われました。
急に決まったのでちょっと戸惑っていますが、とりあえず2日に退院することに決めました。
私としては、先生が退院しても良いって言うならそこが退院のタイミングだと思っているので、再発もあるだろうけど、余計な事は考えずにお家に帰りたいと思います。
退院にあたり、約5ヶ月で本当にたくさんの方に出会い、たくさんの元気と笑いをもらいました。
泣いた事もあったけど、笑っていた事の方が多かったし、これからもずっと付き合って行きたいなぁと思える方々にもたくさん出会えました。
入院生活は共同生活故に我慢しなければいけないことも多々あったけど、今となれば良い思い出です。
マチコが楽しく過ごす事ができたと思います。
マチコのおかげでまた色んな経験ができました。
マチコありがとう!
次は秋くらいの入院になると思います。
それまではお家で親子3人と1匹の生活を満喫したいと思います(^◇^)┛
いよいよ28日でACTH終了です!
娘も母も良く顔晴りました☆
退院までの約10日間気を抜かずに過ごして行きたいです!
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です