mama’s note(2011.8.25)

どうも。キモ妻です!
マチコはお菓子を求めて掴まり立ち炸裂です。
立つのがすごく楽しいらしく、嬉しそうに立ちます。
マチコは元気いっぱいですが、母はちょっとブルーです。
何だか一気に気が抜けてしまいました。
今日は何もせずに1日があっという間に過ぎました。
あるママからコロッケの差し入れを頂きました。
最近は在庫処分&節約の為に送られてきた缶詰生活だったので、久しぶりのコロッケが身に染みました。
こんな気抜けじゃいけんなぁと思うけど、なんかダメです。
明日はまたスッキリすると良いなぁ。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です