mama’s note(2011.10.03)-1

どうも。キモ妻です!
昨日無事に佐伯に帰って来ました。
昨日はマチコを寝かしつけながら夫婦共々コンタクトを外さずに寝てしまいました( ̄∀ ̄)
今回は5泊6日の検査入院でした。
脳波の結果は、、、
目立った発作はなし。
脳波上にも発作は出ていないみたい。
ただ、前回の退院前の脳波よりはやっぱり悪くなっているとのこと。
あと、マチコはたまにボーッとすることがあるんだけど、これも出てました。
まだ、『部分発作』と言う脳波所見ではないけど、時間の問題かなぁと言う感じです。
『発作らしい発作は無いんだけど、脳波が悪くなってて…』と、あるママに言うと、『発作が無いんなら良いじゃん☆』と言われました。
た、確かに。
でたー!不幸体質(^。^;)
今は『発作が無い』と言う事実を素直に喜びたいと思います。
次回は1ヶ月半後にまた脳波をとりに来ます。
またしても、その日は友人の結婚式とかぶってしまいました。
結婚式に出席できなくてすごく悲しいけど、また元気なマチコを見てもらえるように、頑張っててんかんセンターに入院したいと思います。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です