mama’s note(2012.3.1)

どうも!キモ妻です。
昨日から歩行練習がイマイチのらないマチコですが、今日も2歩歩けたみたいです。(母見逃す)
ゆっくりではありますが、マチコの自立歩行への道を見守って行こうと思います。
一昨日の28日からトピナが70ミリまで減りました。20ミリずつ減らしていますが、ここ最近ちょっと発作が増えています。
えっ?
あいつって意外と効いてた?!
発作は抑制はできないけど、実はちょびっとは効いてたみたいな。。。
やっぱりあいつはキライです( ̄∀ ̄)
このまま順調にゼロになれば良いけど、このまま発作が増えるようなら50ミリくらいで減量ストップみたいです。
なかなかサヨナラできない運命なのね〜
あいつの事はさておき、明後日はひな祭りです。
今年はお雛様出せないなぁなんて思っていましたが、お友達からの素敵なはからいが(o^∀^o)
かわいいお雛様のデニッシュを頂きました★
二人の心遣いに感謝です。
ありがとうございました★
明日マチコと頂きます♪
あ!今日から3月になりキリが良いので、ダイエット始めます(o^∀^o)
ダイエットと言っても体質改善メインなので体に悪い痩せ方はしないつもりです。
がんばるぞー!!
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です