mama’s note(2012.3.4)

どうも!キモ妻です。
昨日はひな祭りと言う事でお友達からケーキを頂きました★
マチコはほぼ全部1人で食べました( ̄∀ ̄)
母には1口のみ。
ずるいぞマチコ(∋_∈)
あ、もしかしたら、マチコは私の事を想ってかも、、、
昨日1週間ぶりにジーパンを履いたんですが、ジーパンのボタンの穴が伸びてしまっていました(;_;)
詳しく書くと、ボタンの穴が伸びて穴の糸がほつれていたんです(ρ_;)
お気に入りのmoussyのジーパン。。
ショックです。
色おち具合も良い感じで重宝していたんですが、これからはこの穴が広がらないように体型をどうにかしないといけません。
私は、食べることが大好きで、『美味しい状態で食す★』をモットーにしています。
現在、てんかんセンターでのモットーは『頂いたものはその日のうちに★』です。
前記とあまり変わりませんが、差し入れや頂きものを美味しくその日に食している所存です。
食べるの大好きな私は幸せです(o^∀^o)
が、『幸せ』と『体重』は比例するもので( ̄∀ ̄)
たくさん食べたいので、今日から夜な夜なカービーダンスでも再開しようかと思っています。
カービーダンスのDVD持ってきて良かった( ̄∀ ̄)
まあ、私の事を徒然なるままに書きましたが、
マチコはと言うと、発作はちょいちょいあるものの、昨日からおしゃべりが絶好調です(^◇^)┛
歌みたいなものを口ずさんでいたり、1人でゴニョゴニョ話したり、誰からに何か言っていたり。
早くお家で待っている主人に見せたいです。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です