mama’s note (2012.10.30)

どうも!キモ妻です。
無事に脳波も終わりましたー!
笑い発作は出ませんでしたが、勢いのあるカクンはしっかり撮れました。
今回の目的の脳波も終わってゆっくりできるかと思いきや、OTに療育にとなかなかのスケジュールです。
プラスお風呂や洗濯などなど。
意外にゆっくりできない検査入院です。
ありがたい事ですよね。
今日は久しぶりの再会のお友達にもあえて、ことぶきちゃんとのスリーショットを試みましたが、みんな自由過ぎて母達は撮るのが大変でした(笑)
写真アップの許可をとっていなくて、今日は残念ながらアップできないので許可がとれ次第アップしたいと思います。
そして何故か、ライバルことぶきちゃんに厳しいマチコ(笑)
『たっ』と言ってことぶきちゃんをバシバシ叩きます。
かと思うと、ペットボトルを渡しあったり、お互いのやる事にパチパチ拍手したりして、この2人には私には分からない何か特別なものがあるのかもしれません。
一緒にシャボン玉をしたり、廊下で会って何気ないやり取りをしたりとご近所さんならどんなに楽しいかと思わずにはいられません。
たくさんの引き出しを持ってることぶきちゃんママは話していて笑いが止まりません(笑)
この、ファミリー最高です!
おかげさまで楽しい入院生活を送らせてもらっています。
そうそう、手術をすると、薬の調整をしない限り術後の検査入院は全てA3病棟になるそうです。
なので、手術まで入院にならないとすれば、今回の検査入院が最後のA4病棟入院になります。
マチコが10ヶ月からお世話になった病棟なのでそう思うと寂しいです。
たくさんの元気なママやお友達のおかげで楽しい入院生活が送れたと思います。
感謝の一言です。
まあ、今まで悪い方悪い方に転がって来たマチコです。
またきっと薬の調整とかしそうですがね(笑)
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です