mama’s note (2013.03.10)

どうも!キモ妻です。
昨日アップした写真は向きが変でしたね(笑)
いつもは、主人が修正してくれるんですが、今静岡に来ているのでしばらくはあの向きです。
見にくくてすいません。
今日アップしたマルコメマチコは向きは、大丈夫か心配です(笑)
まあ、向きが変なら主人がお家に帰ってから修正してくれるので気にしないでおきます。
さて、マチコはこんなにかわいいマルコメになりました!
パパとお揃いだねー!とちゃんと笑って言えました。
マチコも刈り上げる時は大泣きでしたが、その後のお風呂はご機嫌でした。
あともう1人、マチコと髪型がお揃いの方がいます。
某人気カリスマブログのパパがなんとなんと、マチコと同じく坊主になりました。
主人と驚きましたが、マチコを思ってしてくれた事に、とてもうれしくて、只々感謝の気持ちしかありません。
マチコはこんなにたくさんの方々に応援されて本当に幸せです。
本当にありがとうございます!
いよいよ明日です。
静岡に入院する前日に祖母から『心の中ではたくさん泣いても良いけど、マチコの前では絶対泣いたらいけんよ。がんばりなさいよ!』と言われました。
方言まじりの優しい口調に涙が出ました。
マチコの前では絶対泣かない!と心に決めました。
明日は、気持ちをしっかり持ちマチコを送り出したいと思います。
みなさん、明日は本当に本当によろしくお願いします!
やる気 元気 マチコ!(←なっちゃんママ、これ頂きました。笑)
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
応援よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です