mama’s note (2013.04.01)

どうも!キモ妻です。
今日は一泊脳波です。
電極は、マチコが慣れている小児病棟の技師さんを指名して付けてもらいました。
毎度の事ながら、速い速い!
マチコが泣くのもおかまいなしに(笑)『まっちゃーん大丈夫だよー。痛くないよー』とか言いながらあっという間に付けてくれました。
マチコも坊主なので、付けやすかったのもあると思いますが、今までで最速だったと思います。
今回の脳波は術後初なのでにドキドキしていましたが、なんとこの病棟は患者さんに脳波が見れないようになっているので、残念ながら見る事ができませんでした。
楽しみにしていたのになー。
それからそれから、この病棟、脳波室の電気消せないんです!
小児病棟の脳波室は完全には消せないものの、灯りを調整できたんです。
電極を付けてくれた小児病棟の技師さんは、『この病棟はどSだなー!』と言っていました(笑)
そんなドSな脳波室でマチコと2人、19時から朝の5時までグッスリ寝ていました。
どんな環境でも寝られる母子で良かった(笑)
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
応援ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です