mama’s note (2013.04.08)

どうも!キモ妻です。
退院前夜となりました。
実は、日記を書いている途中に画面が落ちてしまい、またはじめから書いています。
書きたい事がたくさんあるんですが、なかなかまとまりません。
今回の入院日記『mama’s note』も、今日で終わりです。
マチコも順調に回復してくれて、約一ヶ月で退院できる事になり、とてもありがたいです。
今回の入院はいつもの入院とは全く違いました。
私の緊張感が。
なので、退院も決まり本当に本当にホッとしています。
そして、後悔もしていません。
手術が無事に終わり、こうやって退院できて本当に本当に良かった。
マチコがマチコのまんまで本当に良かった。
病棟の看護師の皆さん、仲良くしてくれた患者さん、ありがとうございました。
長時間の手術を集中力を切らさずに行ってくれた先生、ありがとうございました。
マチコを気にかけてくれたみなさん、ありがとうございました。
そして、この手術入院は家族の協力なしには、なし得なかったと思います。
協力してくれた家族、親戚のみなさん本当にありがとうございました。
おかげで、マチコはこんなに元気に良い状態で退院する事ができます。
感謝してもしきれないです。
これから先、どれくらい発作なく過ごせるかわかりません。
発作のない『今』を大切に、たくさんの事を経験させてあげたいと思います。
マチコがんばったよなー。
発作と闘い、入院中のお友達もがんばっているよなー。
みんな、がんばりすぎだよね。
よく聞く話だけど、きっとみんなが乗り越えられるから与えられた試練なんでしょう。
きっとみんな魂のレベルが高いんだ!
障がいを持って生まれて来た子は、魂のレベルが高いんですって。
魂の弱い者は耐えられないそうです。
これから先大変な事、辛い事があるかもしれないけど、こんな尊い存在である我が子達を守り、乗り越えて行きたいものです。
生きてさえいれば、きっと道は開けます!
また、明日からも笑顔で顔晴ろう。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
応援ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です